すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2の女子にです。長くなりますが…

最近付き合い始めた彼氏がいるんですがあとちょっとで誕生日なんです!
初めての彼氏という事でなにをあげたらいいか分からないのと、まだ1ヶ月ちょいしか経ってないのでどんな趣味でどんなものがほしいかわかりません!
彼の部活はバドミントン部でタオルなどでもいいかと思ったんですがシンプル過ぎるので何かありませんかね、?

  • 質問者:ほか
  • 質問日時:2015-06-08 19:47:24
  • 0

並び替え:

好きな女の子からのプレゼントなので
なんでも嬉しいと思います。
だけどあんまり高いものとかだと重くなっちゃうので
やっぱりスポーツタオルがベストではないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る