すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

なんか、スマホのFFしてると、本体が異様に熱を持ちますが発熱スゴイので、しょうか?よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-08 20:37:12
  • 0

並び替え:

スマホによりますけど、処理の重いことを長時間すれば熱くなります。
ゲームを夢中ですると、通常よりも連続使用になりますし、CPUもフル稼働でしょう。
同時に充電もしてたら、電池の発熱も加わって、かなりの発熱になっりますのでご注意下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは実の所、結構処理能力を食うので発熱するのは仕方ないと思います
(むしろ、よくスマホゲームに押し込めたなと感心するようなものもありますし・・・)
ですので熱をなるべく発散させるようにしてゲームをやっていくと良いと思います
後、低温やけどになる可能性があるので発熱してる部分には長時間触らないほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

負荷が高いのでゲームの処理に多くの電気を使うからで、
それに伴い当然発熱も大きくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る