すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

20万円以下くらいで、優待が付く優良株ってありますか?
出来るなら、一種20万よりも何種かに分けたいです。
優待目当てなので(買った後の結果で)、塩漬けは覚悟しています。
初めてなので、買うのはリアル店舗で、です。業種はなんでも構いません。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2015-07-16 20:26:54
  • 0

並び替え:

ビックカメラは人気あっていいですよ。インバウンド銘柄でもあり、まだあがると思います。優待目当てで買う人も多くて人気絶大。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期保有限定なら
9797 大日本コンサルサント 43000円ぐらい
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=9797
7921 宝印刷  130000円ぐらい
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=7921
3023 ラサ商事 60000円ぐらい
これで 230000円ぐらい

あとは、
6249 ゲームカード・ジョイコHD 170000円ぐらい
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=6249

前の回答者も挙げた
3048 ビックカメラ 150000円ぐらい
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3048

長期にこだわらなければ
9861 吉野家HD 150000円くらい
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=9861

カタログ系は商品が選べるので便利です
ただ、デパートのギフトなので割高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料込みで、見積もりました。
分散投資をしながら、20万円で、優待取りできる株を3つピックアップしました。
#店頭購入とのことで、手数料がよく分からないので、18万円で抑えておきました

ヤマダ電機
約 5万円
※割引券

ゼンショー
約 10万円
※お食事券

東海運輸
約 3万円
※クオカード

  • 回答者:匿名係長 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る