すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

左の内もものあたりがたまに熱くなる感じがします。(実際には熱くないです)

不定期で1日に何度もおこります。

何かわかる方いらっしゃったらお願いします

  • 質問者:ルッコラ
  • 質問日時:2015-07-17 20:30:53
  • 0

並び替え:

冷え性。自律神経失調症。何か(更年期や神経痛等々)が原因による血行不良。
あしむずむず症候群などが考えられます。
特に女性だと隠れ冷え性で、冷房の利いている時期に冷えの症状がでる方が意外に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性別・年齢など分かりませんが
神経の圧迫によって起こる
自律神経やホルモンのバランスが崩れて起こっている
または更年期障害のホットフラッシュなどが推測できますが
検査しないと確実な事は分かりません。

===補足===
さぁどうでしょうね。自分で考えてください。
まともに回答してあげて
3しか評価しない人にバカらしいので親身に回答はしません。
以上。さようなら

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18歳女子高生です。
これからさき進行して、どうにかなることってあるんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る