すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校や仕事をずる休みしたことありますか?私はしたことないです(多分)。「ずる休みしたったー」と思える図太い神経があったらいいのにと思います。ないので、今日も働きます!

並び替え:

高校時代にずる休みしたことあります。
なんかちょっと悪いことがしたくなって1日だけですが
彼氏と一緒に休みました。

会社は有給制度があるので
休みたい時に休んでもずる休みとは言わないと思いますよ。
逆に有給を消化しないと怒られますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏とずる休み!ステキ!!!!!!
そんな思い出あったらいいな。。回答ありがとうございマス。

高校時代は、行事などがあるとすぐにずる休みしてました。サボってたという感じが近いです。
私も彼氏(大学生)とデートしてたなぁ~。懐かしい!

社会人になってからも、サボリくせが治らず、、、有給全て消費してましたw

今は毎日がお休みです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、毎日が休みなんですか。何と言ったらいいのか。。ありがとうござぃました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る