すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

見た目に自信ないです(^^;;

パートさんなどから可愛い、
可愛いらしい 綺麗 美人 肌きれい
言われますが 自分ではコンプレックスだらけ
顔隠したい位 地味で老け顏、黒髪 薄く塗ってるか塗ってないか位のファンデーションしかしてません

目つきも悪く サル顔


街歩いていても私って魅力ないなって思っています


外出中は、サングラスして、

夜もサングラスしてます(^^;;

どうしたら良いですか?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-07-23 00:43:47
  • 0

並び替え:

えーっと、これは「そんな事ないですよ、きっとライチさんは美人なんですよ」って褒めて欲しい質問ですかね?
ならば顔の写真公開して質問すれば一発でわかりますよ。
お世辞かそうでないかね。

夜もサングラスしてたら普通に変な人です…。
逆に目立ちますね。

自称「私デブだから」という人に「えーそんな事ないよー!全然痩せてるしー」って言ってあげるようなもんですねー。
「私ってブス」って思ってる人に「そうだね、かなりブスだよね」とは普通言わないし。
「そんな事ないって!超可愛いし美人ー!」って誉めそやす事って女子にはよくある事だから騙されないように。
影で笑ってたりするもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で思っているより
周りの人たちはあなたのことを
魅力的だと思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る