すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

24歳、身長153、体重42kg、体脂肪率17.8%、体水分量25.5kg、BMI18.1です。

これは痩せているのでしょうか?

あと体水分量は少ないですか?

教えて下さい。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2015-07-24 16:09:32
  • 0

全部の数値だけを見ると
極端に痩せているという部類には入らないですが
非常に健康的ととらえる事ができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も気になったので調べてみました。体脂肪率は問題ないですが、BMI18.5未満は「痩せ」らしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♡

BMI18.1は痩せですけど。
体脂肪率は普通。
体水分量は45~60%が平均なので、標準ですね。

ただ数値と実際の見た目はまた別の話です。
筋肉のほうが脂肪より重いこと。
体型にメリハリがあるか。
姿勢が悪いと太って見える場合がある。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る