すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

既出でしたらすみません。
 以前拝見した個人のHPに、クリックで個人に送金できるシステムがあった気がするのですが、ご存じでしたら設置の仕方を教えていただけませんか。
 うろ覚えなのですが、そのサイトは多分アマチュアのクリエイターのかたで、「いいと思ったら作者に寄付(カンパだったかも)をポチッとお願いします」とういような言葉が添えられていて、口座番号等は書かれておらず、『1クリック100円』式だったか『プルダウンか入力で任意の数字』式だったかも覚えていません。なので本当に個人にいくのかどうかもわからないのですが…。
 広告以外でのHPの収入を探しているので、似たようなものであれば何でも結構です。媒体はGoogleサイトで、動画以外のかきものを想定しています。また、同様のシステムで、ボタンクリックで慈善・環境保護団体に寄付できるシステムもあるようでしたら会わせて教えていただけたらと思います。
 収入額を期待しているわけではないので、コメントは上記の質問の内容のみでお願いします。よろしければ回答をお願い致します。

===補足===
ちなみに検索ワードは『カンパ』『寄付』『個人』『送金』『HP』などです。情報源は直接作業出来るwebサイトが望ましいですが、他媒体でも構いません。まだまだ募集中です。

  • 質問者:しれとこクリオネ
  • 質問日時:2015-07-27 10:55:20
  • 0

並び替え:

ネット投げ銭みたいなものでしょうか?
ネット投げ銭まとめ。
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=222550

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

方向性としてはこんな感じだったと思います。実際に自分で使えるか確認してみます。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る