すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

彼氏にアクセサリーを作ってプレゼントしたいのですが、どのような物がいいでしょうか?
普段使いが出来るものがいいと思って、調べたりしたのですがたくさんあって迷ってしまいます。
予算は2000~3000円でシンプルなデザインがいいかなと思いました。
あまり懲りすぎてしまっても相手が困ってしまう気がしますがどうでしょうか?
ブレスレットなど男性は付ける場面はありますか?
誕生石など使ったものも考えています。
こんな物の方が使いやすいなどたくさんの意見をいただけるとありがたいです。
ぜひ男性の意見を聞きたいです。
もちろん、女性の方々の成功例も聞きたいです!
乱文ですみません。
力を貸してください。

  • 質問者:ねおん
  • 質問日時:2015-07-30 08:40:31
  • 0

並び替え:

2000〜3000円ですよね?
誕生石のごく小さな原石ひとつ買えるか買えないかですよ。
パワーストーンなら買えますけど、
その予算で作れるのは携帯ストラップがせいぜいですね。
小学生の女の子にならビーズのブレスでも作ってあげたら喜ぶでしょうけど、
男性はちゃちなものつけたがらないと思います。
レザーのヒモにおしゃれなビーズとストーンでブレス作る程度でも難しい予算ですね。
お店はたくさん仕入れるので、材料費が安いんです。
個人で同じ物を作ろうとしたら何倍もお金がかかります。
つまり売っている2000円程度の物を個人が作ろうとすると、
最低でも5000円程度はかかります。
しかも、作るための道具は別でです。
寒くなるのを待ってマフラーでも編んであげた方が良いですよ。
編み方を工夫して毛糸が少なく済む様にすれば予算内でなんとかなると思います。

  • 回答者:予算次第では買った方が素敵で安い (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレスレットがいいと思います。
誕生石をひとつ入れてあげるのはすごく喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こった物ほどあなたの思いが強いので
逆に喜ばれると思いますよ。男性でもブレスレットつけますよ。
彼女からのものなら尚更です。
誕生石を使ったものならお洒落で素敵でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る