すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが景勝地で好きなのは何ですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2015-07-31 09:01:19
  • 0

並び替え:

嵐山です。
あと、自然景勝地ではないのですが、去年行った山口県の錦帯橋が浮かびました。
とても美しい橋で、好きだな~と思いました。

  • 回答者:きんぎん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県の昇仙峡。
渓谷の景色がとても良いです。
元、水晶の産地だったので、今でも天然石を販売していてそれを見ているのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 富良野・美瑛が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ヶ原高原、霧ケ峰高原、車山高原

この暑い夏に、”涼”を感じれて雄大な景色に日頃の疲れも吹っ飛びます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ、富士山。

頂上からの景色。
100km以上先のかなたまで見渡すことができる。
北アルプス、中央アルプス、南アルプス、そして駿河湾、太平洋、伊豆の島々、そして、その向こうは宇宙へ。

夜景も良い。
房総半島も町明かりのシルエットの輪郭で、その形が分かる。
空の星々は、どれもかれもが輝き過ぎていて、よほど詳しくなければ、星座の星の並びが分からない。

本当に広い、大きい、3Dの空間に、自分が生存していることを実感する。

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草千里ケ浜(熊本県)ですね。
あの感動が忘れられません
又訪れたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る