すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

幼稚園の時、両思いだった男の子と卒園以来
18年ぶりに再会しました

当日は、車で来てくれて、
一緒にごはんを食べに行き、いろいろお話ししました(^▽^)o


帰りは、家まで送ってくれて、
車内で30分位 お話ししました。

私は、緊張しましたが
相手は、会う前は緊張したけど
全然しなかった。楽しかったよっと


また、今度行こうね!っと言ってくれました




相手と私は彼氏いません。


もしかしたらチャンスありますか?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-08-01 01:49:14
  • 0

並び替え:

お互いにフリーならチャンスは当然あるでしょうね。
質問者さんが好意を持っているなら積極的にアプローチしてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/490489
同じ質問してましたよね。
自分の満足いく回答をもらうまで質問を繰り返す傾向があるようですが、人の気持ちは誰にもわかりません。
本人に聞いたほうがいいのでは?
一人相撲してても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る