すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

受験生です、東京芸大を考えているのですが

石膏デッサンや静物デッサンなどをする時他のひとと違うような描き方をしていて、学校や予備校の講評ではいつも絵画的ですねと言われます。
芸大合格者って再現作品見てみても写実的だったり石膏らしさがあったりするのに私は形とか印象は似てるのになんからしさより綺麗なタッチを求めてしまいます。木炭紙一枚にモチーフを描く!というよりかは木炭紙一枚で作品、みたいな、油も抽象的に描いてしまいます
やはり受かるには写実的な方がいいんですか?

  • 質問者:あさい
  • 質問日時:2015-08-01 21:43:14
  • 0

並び替え:

独創的なデッサンでも才能があれば受かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る