すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私ははっきりしていませんが、幼馴染のことが好きです。
夏休み期間で、会えないので会いたいって思ったりもっと一緒にいたいって思います。
他にも、女子と話してるところ見てると少しイラついたりします。
これは恋愛感情ですか?
もう1つ相談なんですけど。
その幼馴染とハグ、キス、Dをしました
幼馴染のほうは、私のこと幼馴染として思ってなくて、私は5、6回気持ち伝えたんですけど、今は好きな人とか彼女とか作らないってことで全部ダメでした。
幼馴染は幼馴染だから、断って傷ついたら嫌だからという理由でしてくれます。
でも、付き合ってないのにこんなことするのはおかしいですか?

  • 質問者:あいにゃん
  • 質問日時:2015-08-04 09:27:02
  • 0

並び替え:

>これは恋愛感情ですか?
恋愛感情ですね。

>でも、付き合ってないのにこんなことするのはおかしいですか?
一般的にはおかしいです。
男性側も恋愛感情は持っているのかもしれませんね。
ただ付き合って別れてしまったら、今までの関係も壊れてしまう事を
危惧しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってないのにするのはおかしいですね。
男子は好きでなくてもそういうことは平気でできるんですよね。
あなたがそれでいいならいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
じっくり考えたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る