すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

乾燥きゅうりというものを聞きました。
どの位の暑さで切るのが良いですか?
完成品はどのように使用するのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-08-04 14:30:34
  • 0

並び替え:

3〜5ミリですね。もう少し厚い方が歯ごたえが良いのですが、
乾燥機なしだとこのあたりが限界です。
醤油と味醂でキューちゃん風にしたり、パスタ、炒め物など、
お好みの料理に使えますよ。

  • 回答者:味が濃くなる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ミリぐらいがベストです。
きゅうりなら浅漬けがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり暑い時は食欲も落ちますから、少し涼しくなってから切った方が良いと思います。

  • 回答者:名無しさん@お腹いっぱい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る