すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達にどう思われてるのか知りたいです。
遊ぶのは2回目で前回は友達と3人での予定がその子が来れなくなり、仕方なく2人で、、という感じでした。ですが今回は男友達のほうから誘われました。
気になったのは、やたらとボディタッチが多かったことです。今まで学校などでもそんなことはなかったのに遊んでいるとき軽く頭ぽんぽんや、頬っぺたをふざけている感じだけど触られたりしました。(二人きりじゃなくても)
遊んだあと彼の家で宅飲みしてたのですがその時も同じ感じでした。下心とかは全然ないと思います。
それと、彼はあまり気にしない性格なのかもしれませんが飲み物を間接キスで飲むことが何回かありました。わたしも気にしない性格なのでそれはあまり関係ないかもしれませんが、、
ふつうに恋バナもしましたが、そのときは特別気になる人はいないと言っていました。
でも彼女がほしいとはずっと言っています。

彼に恋愛感情はあると思いますか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2015-08-05 11:01:20
  • 0

並び替え:

あなたに好意を持っているのは確かでしょうね。
だからあなたに対するスキンシップが自然に行われているのだと思います。

>特別気になる人はいないと言っていました。
その場で居るといえば周りが誰、誰と話が大きくなってしまうでしょう。
そこには本心は含まれていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別気になる人はいないと言っていますし
今の段階ではあなたのことはちょっと
気になるかなって程度の気持ちなのではないでしょうか。
でもそれが恋愛感情に発展することは期待できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る