すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ふとんは何日に1回干していますか。私は今までほとんど干していませんでしたが、梅雨が明けてくらいからカンカン照りのときは何度か干しました。やっぱりシーツが湿ったりしているので、毎日は無理にしても、天気のいい日は時々干した方がいいなと思いました。

  • 質問者:もうすぐ夏の甲子園
  • 質問日時:2015-08-05 13:42:29
  • 0

家にいる時は干すようにしています。
1週間に3回ぐらいは干してます。
特に主人は汗かきなので昔カビが生えたこともあって
干さない日も30分ぐらい自然乾燥?せてからたたむようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一週間に一回は干しています。
最近こちらの住んでいる地域では例年になく雨が多く
外に干せないので布団乾燥機を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る