すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子供を嫌いな大人って、本人が、子供っぽい人じゃないですか?中身が大人な人なら、子供の行動が、可愛いと思うのですが。

その考えは一理あると思いますよ。
大人になりきれていない大人が多いのが現実ですし
また育てられてきた環境も起因するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は子供が大好きですが
私自身、子供っぽい人だと言われます。
主人は子供嫌いですがしっかりとした大人の考えを持った人です。
一概には言えないってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうせその職場も今月いっぱいで辞めるならどうでもいいのでは?
そんなことより心配しなくちゃいけないことはいっぱいあるでしょう。

===補足===
派遣の仕事辞めるんじゃなかった?
自己都合か会社都合か悩んでたじゃん?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

は???

子供が嫌いな人達は皆、子供に迷惑をかけられた事がある人達ではないでしょうか?子供連れが良く来るようなお店で一度働いてみたらどうですか?
嫌いになりますよ。みんな。
私は、子供よりも、その親の方が嫌いですけど。
それと、中身が大人の人は、そんな質問しません。人の気持ちが何でもわかる人が大人なのです。

===補足===
子供関係の仕事というと、保育士とかですか?そんなものでは子供の嫌な所なんて見つけることはできないと思います。保育士でなくても、飲食店で働いていれば、他人の子供のおねしょを拭かなければならない時だってあるし、想像以上に嫌な事だらけです。
店内で突然奇声を発する子供、クレームが来るのはいつも店側に。など。子供関係の仕事なら、子供に迷惑をかけられる事なんてないでしょ。子供で稼いでいるのですから。

  • 回答者:。。。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかねー子供好きで子供に関わる仕事していましたよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る