すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

37歳の独身の職場の女性が職場で喋ってるのに、仕事後もご飯に行こうと誘ってきて、月に二回行き3時間喋ってるのですが、週一誘われて、断ってもずっとその日しつこく誘ってきます。他の友人とも会っていて、3日に一 回くらい誰かと3時間くらい会ってる感じで、可哀想な人なんですかね?

あなたと話す事で精神的に救われることや居心地の良さ
または教えられる事が彼女の中に何かしらあるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人でいるよりみんなで騒ぎたい人なのでしょう。
それが可哀想な人なのかどうかはわかりません。
決め付けては失礼ではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単に人と話すのが好きなんじゃないですか。
三時間話す話題があるってことですよね。
三日に一度ペースでいろんな人と会えるなら、充実してるほうだと思いますけど。

===補足===
あぁ、あなたが可哀想そうな人だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

37歳独身で女性だから可哀想という同意を得たい質問ですか?
意地悪ですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る