すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

関東東海大地震は来ますか?地震なんていつ来てもおかしくないことは分かってるのでほんとかデマかだけ回答お願いします

  • 質問者:ABC
  • 質問日時:2015-08-07 14:49:37
  • 0

並び替え:

何かと思ったら、2015年8月11日に起こるというのが話題になってるんですね。
でもその根拠が混線したラジオから未来の?の地震情報を聞いた。じゃないですか。
だからデマだと私は思います。

ただ歴史的な周期としてはもういつ起こってもおかしくはない時期なのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いずれ大きな地震が来る事は専門家たちが
確信を持っていることですが
訳の分からない余地は信じていません。
ただ丁度良い機会なので防災グッズや備蓄しているものを再度点検ぐらいしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る