すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

フリーターのパートで、店を任されてるチーフは、みんなより時給もあげてもらっています。ドイツからネットで知り合った男性が来るから、7月末に5日休んで2日出て、また4日休むという9連休ではないが、そんな感じで 休みました。10月に、また一週間休んでドイツに行きたいと言っています。チーフだからって威張ってて、私の許可なしでとか文句言うくらいやのに、他の人が子供の病気で休んだり、体調悪くて休むと文句言うのに、えらく自己中にあっぱれと思いますが、本人は、パートだしと言います。パートなら仕方ないって思いますか?

問題あるでしょうね。
どんな立場で仕事をしていたとしても
リーダーであるのですから言葉と行動で下の者たちのお手本にならなければ成りません。
そうでなければ示しが付かなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題ないんじゃない?
上の人OKなら文句いうことないでしょ。パートだし。
いつ切られるかも分からんのに、休ませてもらえるなら、休みたい時休む。
せっかくチーフになって自由にシフト組めるんならその権限は利用せねばな。

文句言われても、休める職場ならいいんじゃない?

チーフは当日急に休んだりもするのかい?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る