すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

検索でヒットしないというのは、1件も出ないということなのか、求めていたサイトが出てこないことなのかどっちですか?

  • 質問者:お
  • 質問日時:2015-08-11 11:11:41
  • 0

並び替え:

クローラが情報を集められなかったか
あるいは何らかの理由で検索結果が公開されてないか
いずれにしても別の検索サービスを使って探してみると
見つかることがあったりします

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ情報が氾濫している状態で
1件もヒットしないものを検索することはある意味難しいです。
ですからどちらかと言えば後者に該当しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方どちらのケースも考えられると思いますよ。

読みたい本があってネットで情報を探したけど。検索では見つからなかったことがあります。
40年ほど前のマイナーな本。
図書館で探してもらい他県から貸出をしてもらいました。

また存在はするけれど、絶対に検索にはヒットしないようにしているとある系統のサイトがあることを知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る