すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6女子です。
私には、好きな人がいます。
同じクラスの男子です。
(Yくんと呼ぶことにします。)

そのYくんと最近、よく目が合います。
さらに、Yくんがとてもやさしくしてくれたりなどいろいろうれしいことが起きます!!

それってYくんも私のことが好きなんですか?

教えてください。

  • 質問者:大ちゃん大好き
  • 質問日時:2015-08-12 17:30:30
  • 0

並び替え:

少なくともY君は貴方のことを気になってはいると思いますよ。優しくしてくれるのは本当に貴方だけなのか、さり気なくYを観察してみるのはどうですか?優しくしてくるのが貴方だけならY君はきっと貴方の事が好きなのだの思いますよ☆目を合わして恥ずかしそうにY君から目をそらしたらかなり脈アリですねー!でも、ボディタッチをしてくる男には要注意ですよ!

===補足===
ボディタッチをしてくる男性というのは、必ず下心があるのが間違い無いんです。そんな事ない!という男性はいると思いますが、絶対に下心はあります。大人になればかなり理解できることです。なので、警戒心が必要ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に一番やさしいと思います。
(勘違いかもしれませんけど...)

Yくんのことをよく観察したいと思います(^-^)

あと、Yくんはたまにボディタッチをしてきます。
ボディタッチはなぜ要注意なんですか。
もしよかったら教えてください!!

良く目が合うということは、あなたが彼を意識しているように
彼もまたあなたを意識しているという何よりの証拠です。
好意を持っているのは確かだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
自信を持ってがんばっていきます(^-^)

よく目が合っていろいろ優しくしてくれるのですね。
だったら彼もあなたのことが好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
そうだと良いです!!
がんばります(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る