すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼に新しい連絡先を知らせますか?

今度、携帯の機種変するんで、電話番号とメルアドが変わるんですが、3ヶ月に別れた元彼にも新しい連絡先を教えたほうがいいのか悩んでます!

今までは、別れたら元彼と連絡はとらないほうだったんですけど、職場が同じなんでどうしたらいいか困ってます。部署は別々なんですが、共通の仕事仲間もいて、そっちには教えるのに元彼にだけ教えないのも変かな…とか、でももう新しい彼女いるから迷惑かな…とか。まだ俺のこと気になってるのかって思われたら悔しいなとか。
ちなみに私が振られた側です。…正直、ちょっと意地もあったりします。仕事上、あんまりカラミも無いので連絡とれなくても困らないんですけど。
こういう場合、皆さんならどうされますか?
男性の方、元カノから連絡来るのってウザいですか?

  • 質問者:ゆぅちゃん
  • 質問日時:2015-08-13 23:55:51
  • 0

正当な理由があって聞かれるまで(業務や職場の連絡で必要)、
教える必要はないと思います。
元カレかどうかは別として、違う部署の共通の仕事仲間がいるという程度の人に、
聞かれもしないのに連絡先教えますか?
教えるというのなら、一斉に教えれば良いと思います。
私は教えないし、知りたくもないので教えません。

  • 回答者:連絡先バラまきません (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教えなくていいと思います。放っておきましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あえて教える必要はないと思いますが
仕事上でどうしても必要になったその時に教えればよい事です。
別れているのですから変な誤解を招く事は極力避けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上必要でないなら教えなくてもいいと思います。
私なら教えないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る