すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

スマホの故障についての質問です。

今日花火をやっていたところスマホを落とし
運の悪いことに画面が割れ、操作不能となってしまいました。

普通にメールやラインなどは来るものの
私はパスコードロックをしているため何もできません。
現在PCでの質問です。ww

ネットなどで調べたところ
マウスと接続しできるようになるとありましたが
それもまた運の悪いことに私のスマホの
接続する部分(充電する部分)も壊れておりそれも不能です。

明日ドコモショップに行くこととなっていますが・・・。
やはり中に入っているアプリ(パズドラなど)はやはり
操作不能の状態では引き継ぎなどは不可能でしょうか・・・?

機種はXPERIA SO-02E です。

回答してくれたら幸いです。
お願いします。

  • 質問者:優華
  • 質問日時:2015-08-15 23:28:09
  • 0

並び替え:

断定できませんよ。
実際にどのように故障しているかは
蓋を開けてみてみないと誰にも分かりません。
データの引継ぎは運が良ければ可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る