すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家族が扇風機のホコリがひどかったので羽と網の掃除をする為に分解をしたのですが、羽の真ん中のつまみがつるつるすべって回らないので洗濯機の中の一番手前に私の使用した後のバスタオルを使って回していました。
ホコリがつくからやめて欲しいと嫌がったのですが、普通はこんな細かいことは気にしないものでしょうか?

===補足===
すみません、訂正箇所があります。

洗濯機の中の一番手前に私の使用した後のバスタオルを使って回していました。
→洗濯機の中の一番手前に私の使用した後のバスタオルがあったのでそれを使って回していました。
の間違いです。

  • 質問者:レエ
  • 質問日時:2015-08-16 01:00:36
  • 0

並び替え:

グリスなど油の付いている部分だったら嫌ですね。
ですが埃なら洗濯をすれば綺麗になるものですから
家族の人もそれが分かっているからこそ使ったのではないですか。
そこまで神経質に成らなくても大丈夫な問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合によって違います。
お気に入りのバスタオルだったりしたら嫌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る