すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

カテゴリー違いだったら申し訳ありません。

私は先日受験サプリをはじめました。
そこでテキストが欲しかったのでPDF版を印刷したいなと思います。
ですが、パソコンは持っておらずiPhoneしかありません。
そこでPrintSmashというアプリをつかい、ファミリーマートのコピー機で印刷しようとしました。
しかし対応していないファイルと言われできませんでした。
一つのPDFのファイルに400ページ以上のデータが入っていたから容量がダメなのかなと思い他の40ページくらいと80ページくらいの講座のテキストをやってみると二つともきちんと印刷できました。
そこで質問なのですがPDFのファイルを分割できる無料アプリってありませんか?
またiPhoneがあればこの方法でも印刷してできるというものはありませんか?
自分自身では探してみたいのですがなかなか見つかりません(・・;)
回答お待ちしています。

  • 質問者:ライオン
  • 質問日時:2015-08-19 18:11:55
  • 0

並び替え:

普通にAdobeリーダーで見て印刷所指定したら

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る