すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

わたしは高校1年生です。
これから進路を決めていかなければいけないんですが、最近、ドレスコーディネーターという職業に興味を持っています。
そこで質問です。
3年生になったら選択科目があるんですが、ドレスコーディネーターになるためにとっておいたほうがいい科目ってありますか?

  • 質問者:うれ
  • 質問日時:2015-08-21 18:38:11
  • 0

並び替え:

ドレスコーディネーターは特に資格がなくてもなれる職業です。
なので選択科目は何でも好きなものを選んで大丈夫です。
ただ行きたい大学があるなら別ですよ。
受験するのに必須科目があるので
その大学の資料を取り寄せてご自身で調べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る