すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いお願いします。少し怖かったので。。
覚えてる範囲で場面だけですが、
妹が何者かに殺されました。
私と父はなぜか手を重ねていて近距離でした。
母から妹が書いた手紙をもらいました 。内容は忘れましたが、私の分長生きしてください。と書いていたのは覚えています。
私は悲しい気持ちで泣いていたと思います。

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2015-08-22 22:51:31
  • 0

並び替え:

私も家族や自分が死ぬ夢を何度か見たことがあります…
調べてみると、悪いことではなさそうです!!
「新しいアイデンティティの確立や発見の為、古い考えを捨てなければならない暗示」
「夢占いでの死は生まれ変わるという解釈を行うため、逆に吉夢。」
「姉もしくは妹が死ぬ夢は、あなた自身思う自分の短所の部分が消え、新しい自分になれることを意味しています。」

  • 回答者:おだんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る