すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ネットの出会いをどうおもわれますか?

とあるトークアプリで、意気投合した男性がいます。

むこうは私より7つ年上の公務員の方です。
私も同職なので、話してる内容から嘘ではないなと感じています。

たまに会いたいとか言ってくるんですが、断っても逃げて行かないし連絡先も聞いてこず、そのアプリ内でのトークのみです。

がかれこれ1週間ほどなにげない会話が続いてます。

今までそんな出会いはあり得ない!と思ってたんですが、もう自分も大人やし、昼間に人通りが多いところでとかやったら大丈夫かなーと思ってしまいます。

実際みなさんはどう思われますか?
また同じような経験をされた方がいらっしゃったら、実際どうでしたか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2015-08-23 13:33:42
  • 0

並び替え:

ネットの出会い
良い出会いもあれば後悔する出会いもあります。
顔の見えない世界ですから、慎重に慎重を期する必要はあると思います。
昼間だからOKなんてこともないでしょう。良い人とおもっていても
ストーカーになってしまうなんて事も沢山あるのですから。

実際に会うまでにはもっと時間を掛けるべきだと思います。
何があっても自己責任なんて言われたらたまったものじゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間では流石に早過ぎです 3ヶ月位トークをして確実に この人なら大丈夫そうだと確信が持てたら会っても良いかと思います
変な事件が多いですから充分に気を付けましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る