すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

今日の夕方頃、スーパーへ買い物に行って帰ってきたら、背中やバッグ、自転車に緑色の謎の物体がついていました。
ドロドロ、ヌメヌメしていて葉っぱをミキサーにかけたような見た目です。
量は20mlくらいでした。

鳥の糞かな、とも思ったのですが色が濃い緑一色で白色は混ざっていませんでした。お気に入りのバッグと自転車が汚れてしまいショックです…

どこから・いつ降ってきたのか、全然気付きませんでした。この液体の正体はなんでしょうか??
ちなみに通った道は草木も多く、また、アパートの真下を通るので誰かのイタズラの可能性もゼロではありません、、どなたかわかる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:なんp
  • 質問日時:2015-08-24 00:41:53
  • 0

並び替え:

正体は分りませんが
20mlの量なら鳥ふんではないですね。
嫌がらせを受けたのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソイレントグリーンでは?
実に恐ろしい話です。
検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る