すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先ほど間違えて、回答の受け付けを終了してしまいました。なので、前にご覧下さった方々に申し訳ありませんが、もう一度同じ質問をさせていただきます。
私は、中1から、あるスポーツを習っています。その関係の人で、最近、優しくしてくれる人がいます。因みにその人は、高2男子です。切っ掛けは、私がお稽古中に倒れた時からだと思います。普段私とは、全く話さない人なのですが、今回は親と一緒に一階まで、ついてきてくれて、最終的に倒れた時の対処法を教えてくれました。そして、その時以来、お稽古で、相手をしてもらっている時に何気に、アドバイスもくれたりするようになりました。あと、その習い事では、相手をしてもらった人に「ありがとうございました。」と言わなきゃいけないんですが、他の人には言ってたけど、私は、あまり言われてませんでした。ですが、上記以来、「ありがとう。」と言われるようになりました。そして、最後に一つ。相手をしてもらっている時の雰囲気全体も柔らかくなりました。前は嫌々な雰囲気がして、怖かったんですが、いまはどちらかというと、彼に相手をしてもらうのが、楽しみになりました。
そんなこんなで本題です。彼は、いまは、私の事、嫌っていないんでしょうか?すこしは、近づけたかな?それが、私の質問です。グダグダな文章では有りましたが、ご回答もう一度お願いいたします。

• 質問者:TM
  • 質問日時:2015-08-25 18:30:58
  • 0

嫌われてはいないと思います。
話を聞く限りでは
前より距離は縮まっているように思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント、遅れてすみません。
いい方向に進んでいるとわかり、すこし安心しました。ご回答ありがとうございます。

並び替え:

あなたが倒れた事をきっかけに
その人との距離が以前より縮まりましたね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前より、近づけていたんだ。よかった。安心しました。これを機に、もう少し彼と距離を縮めてみようかと思います。
ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る