すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校の帰り結構一緒に帰ったりしている男の子がそういうちゃらい感じではないのにさいきんでは肩抱いてきたりとか結構なボディタッチとかもざらで、ご飯食べて帰ろ?とか帰りどこどこ寄ろう?とかいろいろあって、正直私は鈍感ですけど向こうは好きなんだなとあきらかにわかります。そして昨日帰り道にあるご飯屋さんの話をしていて今度いこっかって私からは初めて言っただけなのに、今日男子同士集まってて話してた時に俺誘われてんけど、こわかったから断ったんだーっと言ってたのをそのこの友達からきいて、びっくりしました。それってどういう意図で言ってるんですかね?

  • 質問者:まーちゃん
  • 質問日時:2015-08-25 20:55:04
  • 0

並び替え:

男の子に稀にいます。説明が難しいのでここに書けません。ですが気にする必要はないでしょう。それからボディタッチが嫌ならきちんと意思を示しましょう。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう意図なんでしょうね。
理解不能です。
そんな失礼で意味不明な人とはバイバイしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る