すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんが好きな漫画およびアニメ作品を、理由も付けて教えてください。
メジャー・マイナーを問いません。また、複数回答も可です。
理由については抽象的な回答はなるべく控えてください。例えば、「主人公がカッコイイから」という理由ならば、主人公のどんな所がカッコイイと感じるのかを明記してください。
学校の課題で使うためなるべく多くの回答が欲しいので、「あまり詳しくないんだけどなぁ……」という方でも気軽に回答していただければと思います。

  • 質問者:unknown
  • 質問日時:2015-08-30 14:34:24
  • 0

並び替え:

海藍の「トリコロ」「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画で、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグ漫画ではない(多少ギャグな部分はありますが)のですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る