すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳の男です。
初めて質問します。

僕には、高校2年の時からとても仲良しの同い年の女友達がいました。
彼女とは一度、1年半ほど絶縁常態になった事もありましたが、成人式で再会してからは更に仲良くなり、どんな事でも打ち明けられる仲になりました。
彼女も僕に、『あなたは私にとって大事な人だから、ずっと一緒にいたいね』と言ってくれました。
そして、10ヵ月ほど前にようやく告白しました。
それから1ヶ月くらいはとても良い感じで連絡を取り合っていたのですが、しだいに連絡の頻度は減り、自分の事をあまり話してくれないようになりました。
そして一昨日、『彼氏が出来たからあなたとは付き合えない』と言われてしまいました。

その人の事は今でも好きです。
けど、このまま中途半端なままになるのはとても辛いです。

そこで、思い切って関係を完全に断ち切ってしまうか、それとも半年に1回くらいの頻度で細々と連絡を取り合うようにするか、悩んでいます。

• 質問者:ysk
  • 質問日時:2015-08-30 18:13:32
  • 0

並び替え:

遠慮したほうがいいかもしれません。今のところ、他の男性に気持ちが傾いてるので、そっとしておくしかないでしょうね。

この回答の満足度

まだ高校生なのですから
完全に関係を断ち切るより、ある程度の距離を保って付き合って言ったほうが良いです。
近い将来二人の関係がどうなるかなんて誰にも分からないのですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る