すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

付き合いの浅い友達に突然LINEブロックされました。
近いうちに会いましょうという会話が途中で、こちらが止めてしまっていた事が原因と思われます。その後謝りのメールをしてもなんの反応もなく、メールを送って程なく他に繋がっていたSNSも遮断されました。
なんだかもやもやした気分が治りません。
そんなに付き合いのない人でしたが、人から忌み嫌われるといった体験が初めてなので、このもやもやした気持ちや、相手がどれだけ怒っているのか不明なままの気持ち悪さをどうすればいいのかわかりません。どうしたらよいのでしょうか。

===補足===
誹謗中傷はご遠慮下さい。
また、連絡できない期間、私自身に色々な事があり、なかなか連絡ができなかったのです。
その事情も、相手に説明しました。しかし何も反応はありませんでした。そんなに簡単に人の縁を切る事が出来る人なんだと開き直れば良いんですが、今回の出来事の様な例は人生初なので、戸惑いがあります。勉強になったと解釈すれば良いかもしれませんが、気持ち悪い気分は収まらず、寝られません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-08-31 06:15:03
  • 0

ブロックされるとショックですよね。
だけどあなたからの連絡が途絶えてた期間
相手も同じ思いだったのかもわかりません。
色々あって連絡ができなかったそうですが
今、忙しいからまた連絡します。
その一言があれば違ってたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
忙しくしているときに状況を伝えておくべきでした。大変反省する点です。
ありがとうございました。

並び替え:

付き合いが浅いからこそ"会いたくない"意思表示としてブロックしてるんでしょう
それ以上ぐだぐだやってるとストーカー言われまんで

• 回答者:放っとけ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
そうですね、ストーカーなんて思われたらもっと恐ろしいですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る