すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

私は自分のコンプレックスを解消するために、私がどんなコンプレックスを抱えながら生きているのかを、話を聞いてもらえる人に聞いてもらいたいです。どうすれば聞いてもらえますか?病院に行くとしたら何科に行けばいいですか?また受診料がどのくらいかかるか教えてください。

恐れているのは、話を聞いた後に、私を傷つけないように無難なアドバイスをされるのではないかということです。「努力してるならそのうち必ずよくなるよ」なんて言われても、適当に言っているとしか思えません。めんどくさがらずに親身になって話を聞いてもらいたいのですが、どうすればいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-09-04 23:02:23
  • 0

並び替え:

精神科でカウンセリングに重点を置いているところでしょうね。
http://www.jsccp.jp/near/
料金はわりとかかったと思います。

ただどこであれ。親身に話を聞いてもらうのと、問題を解決しようとするのはちょっと意味が違うと思います。
一番は本人が納得することですが、色々な自己啓発書などを読んで自己解決してほうが良いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カウンセリングの整った病院があります。
http://kaunse-navi.com/
お近くの病院を探してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る