すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人の出来事で驚いたことはありますか。

私は思い当たるところで3つほどあります。

最近では山本耕史さんと堀北真希さんの結婚です。噂にも聞いていなかったし、芸能レポーターなども全くのノーマークだったそうです。

他、東国原英夫さんの突然の宮崎県知事出馬、当選。芸人のひやかし立候補と最初は思いましたが、陰でしっかり勉強・準備をされていたということがわかり、彼への見方が尊敬に変わりました。

20年くらい前ですが、プロ野球西武ライオンズの秋山幸二選手が福岡ダイエーホークスと3対3のトレードをされたことです。清原と今後も3,4番の中心打者として活躍し続けるものと思っていたので、理由はいろいろあったようですが、衝撃のトレードでした。その後私はホークスファンになりましたので、結果的に秋山さんの移籍はよかったと思います。

  • 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-09-07 20:34:18
  • 0

あります。
一番驚いたのは、お若い方は知らないだろうけれど沖雅也さんのの自殺です。
ファンだったので凄くショックでした。

伊達公子さんの若すぎる(と当時思った)引退と、そして復帰もとても驚きました。
今も現役で活躍されているのが凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖雅也さんの自殺は記憶あります。

並び替え:

あります。
山本耕史さんと堀北真希さんの結婚もびっくりでしたが
中森明菜さんの自殺未遂には驚きと同時にかなりショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中森明菜さん時期ははっきり覚えていませんが、そういうことありましたね。若いころの歌手としての快進撃の一方で、その後の人生何かとお騒がせというか波乱万丈な人生、私は同級生なので特に気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る