すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ラーメン二郎関内はいつも混んでますか?

実は本日はラーメン二郎の関内に行きましたが行列が休日並みに混んでて断念しました。
今日の様子だと一時間半は並びそうでした。雨で月曜日なのにあんなだと思いませんでした。
ちなみに関内は一度行ったことがあります。以前は20分で着席出来ました。

しかし、私は二郎を諦めきれず
地元のラーメン二郎の藤沢行きました。10分くらいで着席出来ました。
ない場合もある小豚を注文!野菜マシマシで!藤沢は店主の修行先だから似てますが違いは結構ありますね。
・関内は乳化だが藤沢は微乳化のスープ
・麺は藤沢のが太い
・豚はバラは同じだが藤沢のが硬く分厚い
・ラーメンの量が藤沢のがずっと多い!

食べてみて藤沢も二郎でトップクラスのうまさだと思いました。

ちなみに関内で小の豚ダブルを食べたかったです!

  • 質問者:ゆうた
  • 質問日時:2015-09-07 21:43:47
  • 0

並び替え:

ファンもいるから混んでるでしょうね。一番すいてる時に行けるといいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る