すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

静岡県でおすすめの温泉宿ってありますか?安くて食事のおいしいところはどこですか?

===補足===
すみません
できれば具体的な宿名を教えていただけると嬉しいです

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2015-09-07 22:33:40
  • 0

並び替え:

口が肥えていないなら大丈夫ですが安い温泉宿は料理は期待できません。
ある程度値段を出すか料理は期待せず温泉を楽しむか2に1つです。
そのあたりは旅行会社が一番情報を持ってるので
私はいつも旅行会社で相談します。
ネットでの口コミは当てになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡県、東西南北に広く、各地温泉だらけですが、、、何処か地域を絞って探したほうが良いです。
行楽はもとより食にしても、静岡全体、まず外れなないですよ。
値段によってもピンキリですし、安いのがどのくらいのレベル(一泊数万でも安い?)かによっても様々ですし。
ざっくり言えば、たとえば静岡県伊豆地方は「丸ごと温泉地」ですから、、、温泉宿はごまんとあります。
初めてなら無難なところで、温泉付きのチェーンのホテル・旅館なら値段・食に「はずれ」が無いですよ。

  • 回答者:ざっくり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る