すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生の男子です。
好きな人(片思いです)の人と5時間ぐらいLINEしました。

自分が1時間ぐらいで終わらせようとしましたが「暇なのに」と言われて続けてました。
なんか自分に好意があるのかなて思った次第です。

好きな人が自分のめがね姿が見たいらしく、なんでと言うとめがね男子が好きらしいんです。
「それで似合うか似合わんか」と言われ好意があるのかなと思いました。
好意があると思いますか?
最初に自分が体調を気遣うLINEをしました。
「心配してくれてるの?」と来ました。
そして、「何企んでる?」と来ました。
攻めすぎましたかね?笑
好きな人ツンデレなんでよくわからない所が多いです(笑)

  • 質問者:ジョン
  • 質問日時:2015-09-07 23:18:21
  • 0

並び替え:

好意は持ってると思いますが
それが恋愛感情なのか友情なのかは分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る