すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は10年ぶりくらいに、小学校の友達に
連絡しました。
今年は成人式もあるので、久しぶりに会いたいなと思ったからです。
でも、会いたいなと送ってもその話しはスルーされて雑談のようなメールが続いています。
しつこく会いたいと言うのも変ですよね
もう、私には会いたくないのでしょうか?

  • 質問者:jiku456
  • 質問日時:2015-09-10 14:44:25
  • 0

並び替え:

時間がないんじゃないんですか

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり乗り気ではないかもわかりませんね。
私だったら会いたかったらいつにする?ってすぐに聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたくないんでしょうね。
あなたに原因があるとは限らないので(例えば太ったから昔の友達に会いたくないとか)
気にしない方が良いと思います。
他の友人に連絡を取って会おうと言ってみては?

  • 回答者:とっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしらの用事があるのかわかりませんけど
乗り気ではない証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る