すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

イラストについてのご意見をお聞かせ下さい。2
http://blog.livedoor.jp/douglas_dudley-01/

  • 質問者:oouy7469
  • 質問日時:2015-09-10 23:32:28
  • 0

外人名なのに、何故髪がベタばかりなのか。
名前からすると全部別の人物のはずなのに、どれも個性が感じられない。
姉妹。親せきなどの設定があるなら似ていても良いが。
ファッションなどにももっと変化があったほうが良い。

それと前にも書きましたが、目指している系も書いたほうがそれに合うアドバイスがしやすいと思います。
イラスト系なのか、絵画的な物なのかなど。

それとも単にアクセス稼ぎ狙いですか?
だったらまんまと釣られてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがたくお礼申し上げます。

並び替え:

顔に表情をつけた方が良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがたくお礼申し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る