すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

歯科に関する質問です。

現在、根幹治療をしておりまして、最後のお薬を根にいれているとこです。

次回は土台(ファイバーコア)、クラウンはオールセラミッククラウンを提案されました。その金額が18万円のため、他を探したら10万円以内でできるとこもありました。

根幹治療を終えて他の歯医者で、クラウン等の自費治療するのは、どうなんでしょうか。

根幹治療をした歯医者で引き続きした方がいいか教えてください。

  • 質問者:うり
  • 質問日時:2015-09-13 09:20:23
  • 0

並び替え:

なら他の歯科医院で根管治療からしたほうが良かったのでは。
土台だけ他人がやって別な人が家を建てるような物だからドクターは嫌がると思います。
さらに他に行ってしまうと初診料やレントゲン代など新たにかかるし無駄になります。
セラミックじゃなく保険適用の範囲で治療すれば安いですよ。
相談されては。
(ただし見た目は悪い)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る