すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に叩かれる。アザはできひんけど、物凄く痛い。一回とかじゃない、何回も同じ場所を叩くから痛くて何も考えられないくらい。口で言うてもわからんから、って。確かに私は口で言われてもわかってないし、だから同じこと何回も繰り返して怒らせたりするし、連絡だってこまめにしない。私には悪い所が沢山あると思ってこの質問をみて下さい。
彼氏とは同棲中。賃貸は私名義、彼氏に家族はいない。情があるから追い出す事はできない。私は実家に逃げたくない、仕事もあるし、ペットもいる。彼氏は土木関係で仕事はかなりきつい。お金は全て預けてくれる。いつもは優しい。
家事はしてもらいたくない、全てが大雑把で神経質な私からしたらイライラしかせず、それならもう家事はするなと言ってある。じゃあ任せるといった感じで改善する気はなし。このへんがうざくてたまらない。ペットの世話もしない。これはもう呆れてる、自分が一緒に住むといった猫やのにトイレ掃除も水換えもしない、たまに猫可愛がりするだけ。
まとめるととりあえず生活を私がまわしているという事。質素に暮らしているし、共働きやのに「お前は俺をATM扱いする。」と言う。連絡をこまめにしないから俺をばかにしている、なめている、おちょくっていると叩く。自分をばかにされることが嫌いと言いながら私をばかにし叩く。痛くて泣くと泣くなという。泣かず我慢しているとおちょくっている顔だという。
さっき起こったこと。職場の先輩と遊んでいた。連絡もしにくいし、早く切り上げにくい。今から帰るという連絡は19:30前にした。そしたら連絡ぐらいしろ、もう帰ってくるなと言われた。そんなに遅い時間じゃないし、夕飯は一緒に食べようと思っていた。結婚もしてへんのになんでこんな縛られた生活なんやと悔しくなってすぐ謝罪はしなかった。それが悪かったのか、叩かれた。そういう程度なんか俺は、って。当たり前やん、彼氏中心の生活とかおかしい。過去に何回も叩かれてるから恐怖心と不信感でいっぱいやし既にもう大好きではない。
ざっくり聞きます。私はどうしたらいいのですか。どういう態度でいればいいのですか。お互い様ですか。
物凄く痛くて悲しいのに誰にも相談できない。彼氏が怖い。相談ダイヤルに電話しようと思ったけど勇気がない。
文章めちゃくちゃですね。すみません。

• 質問者:あべ
  • 質問日時:2015-09-16 21:56:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

行動しなければいけないと思いました

並び替え:

怖くても相談ダイヤルに電話して下さい。
取り返しがつかなくなる前に・・・

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでないのに一緒にいる必要はないと思います。
だからと言って別れ話を切り出したら、また何かされそうですよね。
ただ、一緒にいるのはだめだと思います。
勇気をもって行動してみてください。

• 回答者:0 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談ダイヤルしてみたらいいと思います。
あと、とにかく別れないとダメですよ。それじゃ暴行です。いつかあなたが壊れてしまいます。
家族に相談したり、それは嫌でも親身になってくれる友人とかに相談してみてください。

• 回答者:るるる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る