すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のあだ名が全然思い付きません!!

私には付き合いたての彼氏がいます。
名前は由人(よしと)です。

その彼氏が突然、

『〇〇(私の名前)には、誰も呼んで
ない呼び方で呼んでほしいな~』

て言ってきました。

それでちょっと考えたのですが
[よっしー]ぐらいしか思い付きませんでした。
でも、彼氏の友達が彼氏のことをよっしーと呼んでいます。

それで、よっしー以外の由人(よしと)の
あだ名を教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-09-17 17:06:17
  • 0

「よと君」などどうでしょうか?
私の学校では、苗字の頭文字と名前の頭文字を合わせたりして呼ぶこともありますよ!
例えば、前田翔太の場合「まえしょう」など。
あだ名は結構単純に決めてますよ!

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>誰も呼んでない呼び方で
しとしと 
もう梅雨も終わったから大丈夫かと

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よんとん。
なんてどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしとん?とかどうでしょう?
ラブラブでいいですね〜

  • 回答者:しょー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る