すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

高校生3年生男子です。最近『ママ、ママ』と言ったり幼児語を話したり、母に抱きついたりとか、夜ベッドに入って母と一緒に寝たり、一人になると寂しくなったりします。この様に赤ちゃん返りをするようになりました。また、僕は子供の頃にすごく愛情を注いでくれていました。それでもなるものなんですか。そして、学校では優等生なのですが家ではこのさまなので友達と一緒に遊んだりするのが困難です。どうしたらいいですか。

===補足===
それでもなるもんなんですか。これはミスです。気にしないで下さい

  • 質問者:k
  • 質問日時:2015-09-18 23:29:01
  • 0

たぶん、たぶんですが
あなたはかなりストレスを抱えているような気がします。
それがそんな行動として出てくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。実はこの間人生に疲れを感じて自殺しそうになった直後からなんです。

並び替え:

精神的な拠り所を
探しているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る