すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋とはなんでしょうか?最近わからなくなってきました。ひとそれぞれのものなんでしょうか?
わかる方、教えてください。お願いいたします。

  • 質問者:m
  • 質問日時:2015-09-20 16:19:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、自分で見つけるものなんですね。私は、未だ恋の事がよく分かっていませんが、ちゃんと自力で探してみる事にしました。相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

>ひとそれぞれのものなんでしょうか?
そうですね。
「これこそが恋、これがだけが恋、私のこの気持ちこそが恋のあり方」
なんて事はありません。
ただ、これだけ端的な質問だと・・・
恋の何かを真剣に悩んでいるの判りますが。
ただ、あなたの欲しかった答えを返答を出来ているとは思えませんが
悩んだ時は、姿勢を正して深呼吸してください。視野が狭くなっていないか
再確認してください、そして自分を大事にしてくださいね。

  • 回答者:ここあ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それを知っているのは自分だけです!
僕も迷走中何ですが、、、f^_^;
しっかり自分を見つめて、相手のことを考えてあげてください。
相手のことを考えて、あげてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る