すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈ありか教えて下さい
私は、好きな人がいます
文化祭のシフトを決める時に、(自分で好きな時間帯を選べる)たまたまある男子と被ってしまいました。
その時、仕方なく一緒にやるかとなった時好きな男子が○○って○○(私)の事好きなの?
と聞いていました
また、私が風邪をひいたときメールで、心配のメールもくれました
さらに、友達に聞けばいい時間割りや宿題なども聞いてきます!
恋話になるとメールの返信がとても遅くなります
回答お願いします
それと、付き合える方法等も教えて下さい

  • 質問者:晴
  • 質問日時:2015-09-21 21:44:04
  • 0

並び替え:

僕(中2)がいうのも変だと思いますが。それは恋愛のチャンスですね、僕は男側ですがやっぱりメールでもなんでも好きなら思い切って色々聞いてみて良いと思います。今後お付き合いまで行くまでは、時間を掛けて遠回しに優しく接していれば段々仲良くなれるかと思います。応援してますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント遅れてゴメンなさい
ですよね
頑張って見ます

脈はあると思いますよ。
付き合うためには告白することです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白
ですかぁー
とにかく頑張って見ます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る