すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YouTubeでお金を稼ごうとしようと考えてます。
ですが稼げる年齢ではありません。
でも、子供のYouTuberとかいてお金をもらってると聞きますが、
それは親がアカウントを作って、子供を動画にだしお金を稼いでいるのでしょうか?
親と相談し、僕にもできるようになるでしょうか?

• 質問者:ろっくろー
  • 質問日時:2015-09-23 22:00:24
  • 0

並び替え:

>親がアカウントを作って
それは家庭次第じゃないでしょうか。
私の知り合いの子もyoutubeに動画投稿等してますが、親には反対され、ひっそりと活動してる感じです。
周囲も投稿してる話は知ってますが否定的です。

動画投稿した事で個人の特定もされる時代ですから、トラブルになりかねないと判断されれば親からは反対され、ひっそりとしか活動出来ないでしょう。
youtubeの動画投稿に好意的な親だったら親と共同で活動も出来ると思いますが、私の周りではyoutubeの動画をよく見る人でも、投稿に関しては否定的な意見が多いです。
なので、親と一緒か内緒でコソコソかは、親がどう判断するかなので、相談してみない事には判りません。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

こんにちわ。
あなたはおいくつですか?
でも世界的に見てもユーチューバーで稼いでいる方は、実際に一握りです。

もっと有効的なお小遣い稼ぎはたくさんあります。(年齢にもよりますが)
YouTubeに絞らず、視野を広げてみてください(*^^)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る