すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。

私は、彼女がいる(いそうだなと思う)男性を狙ってはいけないとは思いません。
その人の彼女さんが同じ学校の人だったり、同じ職場の人だったりで後が面倒になる場合は諦めますが。
恋愛は自由なものだから、相手が結婚していないかぎり、奪うつもりでもいいですよね?

みなさまの回答お待ちしています。

並び替え:

そうですね。好きになったんだから仕方ないです。
アピールはしてもいいと思います。
それで彼があなたを選んでくれるなら
奪ってもいいと思います。
だけど簡単に心変わりする相手かもわからないので
そのあたりは気をつけた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって端から見たら、
あなたは、"二股する(不誠実な)男"をあえて選ぼうとしてるって事ですけど、
それで良いんですよね?

ちなみに、既婚者、婚約者アリ、同棲している彼女アリとかの
(つまり別れるつもりが無い)男が浮気(二股)する場合、
「俺、付き合っている女居るけど独身だから~」って平気でウソつくと思いますよ。

そのリスクにあえて挑むのは避けたほうが良いと私は思いますけどね。

>恋愛は自由なものだから、相手が結婚していないかぎり、奪うつもりでもいいですよね?

自由かぁ~。
確かに、既婚もしくは婚約者アリもしくは同棲実績が長いなど(婚約と同義レベル)
で無ければ"法的には裁かれない"かもしれないけど、それって人としてどうなの?
相手もあなたもさ。

とりあえず"奪うつもり"なんて考えが"幸せって道からは外れてる"って事は
間違いないんじゃないかな。私はそう思いますよ。

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る